PythonでTENORI-ONを動かすblog(仮)

PythonでMIDIを作ってYAMAHAのTENORI-ONをごにょごにょするよ。

スタンドを作ろう

何は無くとも形から入るタイプである。

 

テノリオンMIDIケーブルと電源ケーブルを挿した状態だとなかなかに扱いづらい。

 

普通にテーブルに置けば気にならないのかもしれないが、テーブルにPCを載せて仕事ができない病に冒されているので、適当にスタンドを作ることにした。

 

100均のA4書類スタンド+メラミンスポンジで作成。

200円にしてはまぁそれなりではないだろうか。

スポンジを両面テープで固定して、前面にセロファンなど貼ればもう少し見映えすると思いつ。

 

スタンドを作った記念に手で「HELLO WORLD」とでも描こうと思ったが、スペースの都合で途中断念した結果「HELP ME!!!」になった。

 

さて16*16で何をどこまで表現できるだろうか。

f:id:bastardeyes:20180828165937j:plain