PythonでTENORI-ONを動かすblog(仮)

PythonでMIDIを作ってYAMAHAのTENORI-ONをごにょごにょするよ。

5/6のABEMA Primeで作品を取り上げていただきました

なにげにメディアに作品を取り上げていただくのは初ですね。

 

特集名が「誰でもチャラくなれる!?EXITと学ぶ最新パリピアイテムを一挙紹介」だったので、二つ返事で快諾させていただきました。

abema.tv

 

すっかり見慣れた輩ですが、普段と違うシチュエーションだったので作った自分も「うっわぁ。。www」と思いました。

(今回、すいラボさんの作品も出ていましたが、メイカー界隈最近よくABEMA.tvでよく取り上げられているみたいですね。)

f:id:bastardeyes:20210508174343p:plain

パリピ般若

そういえば2年前に「どこに需要があるんだよw」と思いながら作ったワンボタンGet Wildも、最近製品化された人がいらっしゃるようです。 

「よく製品化まで持っていったな!!!」と驚嘆しました。 

 

ここ1年ぐらいは仕事しかしてなくて作品作りが疎かになっていたのですが、意外と刺さる人には刺さるのかもしれないので、そろそろ重い腰をあげて新作を作らねばと思います。